FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中村映劇 2010.8.26エクセス三本立て
中村映劇 8月20日(金)?26日(木) 絡んで、舐めて、オンナのじかんシリーズ
人妻のじかんわき毛の熟女 ポスター三十路レズ

「三十路レズ 絡んで、舐めて」(旧題「熟女レズ 急所舐め」)
  ★★★
  2002年 エクセス 監督/下元哲 出演/高橋奈津美、河村栞、今井恭子

「覗き痴態 わき毛の熟女」(旧題「盗撮熟女 スケベな浴室」)
  ★★★★
  1998年 エクセス 監督/北沢幸雄 出演/秋吉かほり<佐々木基子、篠原さゆり

「人妻のじかん 夫以外と寝る時」
  ★★★
  2008年 エクセス 監督/松岡邦彦 出演/山口真里、華沢レモン、小川はるみ


中村映劇は通常の成人映画館と同じくオーピー、新東宝、エクセスの3社の映画を三本立てで上映してているが、その比率はエクセス>新東宝>オーピーとなっているようで、エクセスだけは同社の三本立てで上映されている。
なんかエクセスはポスターのデザインが古めかしかったり、苦手な新田栄作品の再映が多かったりして、ちょっと敬遠しがちになっていた。
今回は「人妻のじかん 夫以外と寝る時」のポスターでの山口真里が美人に見えて、ネットで調べると評判も良かったし、苦手な新田栄作品は一本も入ってなかったこともあり、迷った挙句観に行った。
いつも敬遠しているエクセス三本立てだったからか、いつもとは違う感触の三本立てでそれなりに面白かったのだが、ちょっと私にとっては美人度の低い三本だった。
特に期待した「人妻のじかん 夫以外と寝る時」の美人度が低く、逆にポスターで一番美人度が低いと覚悟していた「覗き痴態 わき毛の熟女」は意外にも美人度はそれなりに高かった。
「覗き痴態 わき毛の熟女」のおかげで楽しく過ごせた。

この番組の最終日だった。客は30人くらいか。女装子、じいさんが中心であいかわらずだった。


moblog_5e5f8514.jpg 中村映劇
(2010年8月26日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/27 18:38】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<受験ママ 禁断の関係(旧題「いんらん家族 義母の寝室」) | ホーム | 三十路レズ 絡んで、舐めて(旧題「熟女レズ 急所舐め」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/142-3a2cec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
