FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三十路レズ 絡んで、舐めて(旧題「熟女レズ 急所舐め」)
熟女レズ 急所舐め 熟女レズ 急所舐め

2002年3月22日公開 58分 製作…シネマアーク 提供…エクセス
監督…下元哲 脚本…石川欣 企画…稲山悌二、奥田幸一 撮影…小山田勝治 照明…代田橋男
録音…シネキャビン 編集…酒井正次 助監督…坂本礼 スチール…佐藤初太郎
出演/恵子…高橋奈津美 マリ…河村栞 みどり…今井恭子 緋紗子…河井憂樹 孝…飯島大介
    SMクラブの女達…しのざきさとみ、深田みき 男…しらとまさひさ 公園の男…神戸顕一

★★★ おしゃれインモラルフィルム風味の失敗作として変で面白い

恵子は歳の離れた男と結婚したが夫は先妻との娘で受験を控えたマリにばかり構い欲求不満。
今さら浮気することに抵抗を感じていた恵子は女相手のテレホンセックスで自分を慰める。
一方、尊大な態度で家族に接する夫はリストラにあい、そのことを話せないまま途方に暮れていた。
娘のマリは真面目な受験生を装いながらレズビアンの女教師を調教し始めていた。
そして恵子はテレホンセックスの相手が女王様と奴隷の設定で定着し、すっかり心を支配される。野外でオナニーさせられたり、レズビアンクラブへといざなわれたりしてエロスを暴走させる恵子。そんな恵子の前に女王様が姿を現すが・・・。


熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め

貞淑な人妻が禁断のエロスにハマっていくと言う「エマニエル婦人」や「O嬢の物語」を目指したような映像と物語を感じるが、なにか決定的なところでズレている。
予算的なものももちろんあるが。センスがズレている。なんかおかしい。
とりあえず旦那が、どう見てもお爺ちゃんなのである。てっきり口うるさい姑(しゅうと)かと思いきや夫だったのにはビックリ。アレはないだろう。
ストーリーはそれなりに面白いのだが、美人度は低い。ヒロインはエッチな雰囲気をかもし出していて意外と良いが他はちょっと野暮ったい。とくにエアロビの先生は個人的に厳しくて見るのが辛かった。
でも、ちょっと馬鹿エロスとして振り切っていて面白い。
でも、あのじいちゃんが夫と言うのはないわー。


(2010年8月26日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「三十路レズ 絡んで、舐めて」(旧題「熟女レズ 急所舐め」)
      「覗き痴態 わき毛の熟女」(旧題「盗撮熟女 スケベな浴室」)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/27 12:55】 | 「ま」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中村映劇 2010.8.26エクセス三本立て | ホーム | 覗き痴態 わき毛の熟女(旧題「盗撮熟女 スケベな浴室」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/141-0005a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
