FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
覗き痴態 わき毛の熟女(旧題「盗撮熟女 スケベな浴室」)
わき毛の熟女
1998年(2009年新作改題) 約60分 エクセス 製作:IIZUMI production シリアス/家庭内不倫 
監督・脚本:北沢幸雄「/撮影:図書紀芳/照明:渡波洋行/編集:北沢幸雄/音楽:TAOKA
助監督:掘禎一/スチール:佐藤初太郎/録音:シネキャビン/現像:東映ラボテック
出演/北原礼子:秋吉かほり/松本陽子:佐々木基子/佐野英美:篠原さゆり
    松本俊之:杉本まこと/谷憲司郎:牧村耕二/川井彰:サイコ国沢

★★★★ ヘアー丸見え

敏行は妻が子供を死産してから2年も夫婦の営みのないまま過ごしてきた。
バツイチで同居している妻の妹は性に対して大らかで家庭内で敏行を誘惑。妻に隠れて風呂場で肉体関係に至る。
妻は夫と妹の関係を知ってか知らずか、一人おもちゃを使って自分を慰める日々。
敏行は家庭内での不倫に不安を募らせていたが、義妹はちゃっかり恋人を作って結婚すると言う。
そんな家庭内のセックス事情を友人に相談すると「そんなことより俺と愛人のセックスを見てくれ」とプレイに参加させられる敏行。
そんなこんなで敏行夫妻はセックレスのまま敏行が単身赴任、かわりに妹夫婦がこの家に住むことに。
そして妹は笑顔で敏行とお別れ、妻は密かに義弟の同居に身体を疼かせる。


  盗撮熟女 スケベな浴室盗撮熟女 スケベな浴室盗撮熟女 スケベな浴室盗撮熟女 スケベな浴室

ポスターがアレで、丸っきり期待していなかったのだが映画の中では演出の手腕か魅力的だった。
監督の北沢幸雄は城定監督の師匠で、その為かどことなく雰囲気が似ている。音楽の使い方とかシリアスな中に醸し出すユーモアセンスとか。
ヘア解禁直後の映画だったのか、やたらとアンダーヘアーを見せ付けてくれてエクセスらしいエロに特化した映画だった。
北沢監督の映画は「義母の本能 一滴残らず欲しい」(旧題「股がる義母 息子の快感」)以来2本目だが日常風景にエロを溶け込ます演出が楽しくて好きだ。


(2010年8月26日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「三十路レズ 絡んで、舐めて」(旧題「熟女レズ 急所舐め」)
      「人妻のじかん 夫以外と寝る時」


[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/27 06:19】 | 「な」行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<三十路レズ 絡んで、舐めて(旧題「熟女レズ 急所舐め」) | ホーム | 人妻のじかん 夫以外と寝る時>>
コメント
こんにちは
こんにちは、すごくタメになりました。
僕も、わき毛 脱毛サイトやってます。
ヨロシク 

【2010/09/05 09:06】 URL | かもみーる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/140-89b6e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
