FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年8月19日(木)中村映劇で三本立て
中村映劇 8月13日(金)?19日(木)
続・令嬢美姉妹 凄まじい淫慾本番オーディション やられっぱなし白衣快感 おっぴろげご奉仕
「白衣快感 おっぴろげご奉仕」
  ★★★
  2009年 オーピー 監督/関根和美 出演/かなと沙奈、里見瑤子、山口真里
「本番オーディション やられっぱなし」(一般題「青空 ハルカ・カナタ」)
  ★★★★ <ピンク大賞2009 第6位>
  2009年 新東宝 監督/佐藤吏 出演/夏井亜美、日高ゆりあ
「続・令嬢美姉妹 凄まじい淫慾」(旧題「令嬢姉妹飼育2 性奴隷」)
  ★★★
  2004年 新東宝 監督/廣田幹夫 出演/阿当真子、松阪樹里、河井紀子


ピンク大賞で6位をとった「本番オーディション」が観たくて行った。女性向けに一般公開もされている作品らしく青春映画として楽しく観れたが、ちょうどこの映画上映中に入ってしまい、できればちゃんと最初から観たかった。劇場に行くまでタイムスケジュールを知るのは難しいのでいつも途中から観てしまうのがピンク映画の難点。
他の作品もわりと近年の作品ばかりで美人度も高かったので楽しく見れた。

客は少なめで女装子やら物色するオヤジたちもあまり気にならなかったのだが、どうも二階席の方でなにかしていたのか、スクリーンを横切るオヤジたちの影が目立った。
あと、なんか今日は臭かった。
トイレか、イスか、場内か、俺か?なんか臭い。
横の方では無遠慮にタンを吐き散らしているし、バッチイ劇場だなーと呆れた。

トイレに行ったらオヤジがついてきて私のを覗き込んできた。
トイレを出ると待っていた。
私はそっちの趣味はないと急いで隣の席に荷物を置いてイスに座った。

私にとってメイン劇場なのでまともな映画館であってほしいけれど、それは無理みたい。残念。

中村映劇
(2010年8月19日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/21 07:04】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人妻のじかん 夫以外と寝る時 | ホーム | 白衣快感 おっぴろげご奉仕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/138-517f10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
