FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白衣快感 おっぴろげご奉仕
白衣快感 おっぴろげご奉仕
2009年6月12日公開 60分 製作…関根プロダクション 提供…オーピー映画 病院/コメディ
監督・脚本…関根和美 撮影…下元哲 照明…代田橋男 編集…有馬潜
録音…シネキャビン 助監督…中川大資 選曲…山田案山子 スチール… 小櫃亘弘
出演/相川ナナ…かなと沙奈 矢部彩乃…里見瑤子 相川ゆり…山口真里 辻和人…なかみつせいじ
    相川良平…天川真澄 国重一太…久保田泰也 花村宗輔…牧村耕次

★★★ お気楽ナースコメディ

都内の病院に勤める新人ナースナナは医院長婦人の座を密かに狙ってる。マザコンでロリコンの医院長はどうやらナナに気があるらしいのだ。しかし、そう簡単にはお局様が許さない。お局様も医院長婦人の座を狙ってる。
ナナは現在、兄夫婦のもとに居候の身。儀姉はろくにセックスも出来ないと不満の様子だが、ナナからすれば毎日の喘ぎ声で眠れない。ここはなんとか早く玉の輿に乗りたいところだが、ナナには人には言えない過去があった。
そんなとき、ナナの過去を知る高校時代の先輩が入院してくる。先輩はナナの過去をバラすと脅してナナの身体を要求する。その様子を見ていたお局様はこっそりその先輩に近づき身体を使って聞き出す。
ナナは高校時代、総番長だったのだ。過去がバラされぶちぎれたナナはスケ番ルックに身を包み先輩とお局様に報復するのだ。
そんなナナをお局様は医院長とともに赤ちゃんの格好で対峙する・・・。オギャーオギャー。


白衣快感 おっぴろげご奉仕 白衣快感 おっぴろげご奉仕

「したがる かあさん(東京のバスガール)」のかなと沙奈主演作ということで観に行った。超絶美人というわけではないが愛嬌があって魅力的だ。
また、お気に入りの里見瑶子が出ていて嬉しいがメガネ属性のない私にはメガネキャラはイマイチ。お局様ぐらいの歳だとは思うがどこか若々しくてお局様ぽくはなかった。メガネを外して盗み聞きをしているときの笑顔は悪いことしているのに天使のようだ。しかし、またしてもトリッキーな役どころだ。今回はなんとオシメして赤ちゃんスタイルだ。あまりにもトリッキーで流石に笑った。スゲーなーあんなに上品な顔しているのに下品な役ばかり。まだ彼女のまともな主演作を観てないので観たい。


(2010年8月19日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「本番オーディション やられっぱなし」 (一般題「青空 ハルカ・カナタ」)
      「続・令嬢美姉妹 凄まじい淫慾」(旧題「令嬢姉妹飼育2 性奴隷」)


[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/20 23:48】 | 「は」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年8月19日(木)中村映劇で三本立て | ホーム | 本番オーディション やられっぱなし (一般題「青空 ハルカ・カナタ」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/137-d8e9b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
