FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本番オーディション やられっぱなし (一般題「青空 ハルカ・カナタ」)
本番オーディション やられっぱなし
<ピンク映画大賞2009 第6位> DVD題「あの娘が売れたホントの理由」
2009年1月30日公開 製作・配給…新東宝映画 女芸人/青春
監督…佐藤吏 プロデューサー…深町章 企画…福俵満 脚本…金村英明 撮影…長谷川卓也
音楽…大場一魅 編集…酒井正次 録音…シネキャビン 助監督…江尻大 主題歌…結城リナ「アイノカタチ」
出演/ハルカ…夏井亜美 カナ…日高ゆりあ サト…岡部尚
    神崎…牧村耕次 槙原…那波隆史 ナターシャ…日野姫

★★★★★ 売れない女芸人26歳の青春ストーリー

青空ハルカ・カナタは学生時代からコンビを組む女漫才師。夢を追って上京したものの丸っきり売れない。ハルカは相方のカナに内緒でプロデューサーに抱かれお笑い番組のオーディションに合格する。しかし、そのことがカナにバレ、枕営業で手に入れた仕事などしたくないと喧嘩別れ。カナは酒の勢いも借りてハルカの恋人サトと関係を持ってしまう。
身体を張ってまでして手に入れた仕事だったのに相方と恋人まで失い、さらにプロデューサーが事件で捕まり番組まで終わってしまう。全てを失ったハルカはコンビニで買った包丁をしのばせサトの部屋へと向かうが・・・。

本番オーディション やられっぱなし 本番オーディション やられっぱなし

お笑い芸人を題材にした青春映画としては良く出来ている。でも日高ゆりあの漫才がヘタクソすぎる。ヘタクソと言う設定とは言えあまりにも酷い。でもこのクラスの売れない芸人はいくらでもいるのでリアルなのかもしれない。でも、日高ゆりあは突っ込みじゃなくてボケだと思うなー。
あと、夏井亜実は芸人っぽい微妙な可愛さだが身体はさすがに良い。彼女の代表作として評価が高い一作らしい。
また、オーディションシーンで若手芸人役として吉岡睦雄がチラっと映るけれどヒゲ男爵のヒグチ君にしか見えなかった。安いなー。
それとピンク映画には珍しく主題歌があってグっときた。
作詞・作曲して歌っているのはピンク映画女優でもあった結城リナだった。美女木ジャンクションの結城リナ。「裸身の裏顔」の結城リナ。その名前を見ただけで切なくなった。


あの娘が売れたホントの理由


(2010年8月19日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「白衣快感 おっぴろげご奉仕」
      「続・令嬢美姉妹 凄まじい淫慾」(旧題「令嬢姉妹飼育2 性奴隷」)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/20 07:25】 | 「は」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白衣快感 おっぴろげご奉仕 | ホーム | 続・令嬢美姉妹 凄まじい淫慾」(旧題「令嬢姉妹飼育2 性奴隷」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/136-b7d8160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
