FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・令嬢美姉妹 凄まじい淫慾」(旧題「令嬢姉妹飼育2 性奴隷」)
続・令嬢美姉妹 凄まじい淫慾 令嬢姉妹飼育2 性奴隷
2004年(2008年旧作改題) 60分 製作/株式会社マックス・エー、新東宝映画株式会社 配給:新東宝 監禁/陵辱
監督/廣田幹夫 脚本/高木裕治 企画/石井渉・福俵満 撮影/下元哲
助監督/白石和彌 演出助手/井上亮太 撮影助手/海津真也 照明助手/尚部智則
出演/楠木詩織…阿当真子 松浦友恵…松阪樹里 梶原太…羽村英 小沢英樹…紺野智史
★★★ 前作より美人度アップ

雪に閉ざされた山荘で繰り広げられる陵辱の宴、第二章。
詩織は姉を殺した男梶原との暮らしは続けていた。それは歪んだ愛の形。
ある日、車の故障で若いカップル英樹と友恵が山荘に訪れる。一晩の宿を貸すとカツプルは早速セックスを始める。その様子を隣の部屋で覗き見しながら詩織は亡き姉が使用人だった田所と禁断の行為にふけり、それを覗き見していた頃のことを思い出し久しぶりに興奮し梶原とともに絶頂に至る。
次の日、カップルは屋敷を出て行くはずだったが梶原が殺した死体を見つけてしまい英樹は殺され、友恵は犯され、そして山荘に監禁され、3人の奇妙な共同生活が幕を上げた。
そして監禁され陵辱される友恵に亡き姉の姿を重ねる詩織は自分の歪んだ愛情の正体を知ることになる。

令嬢姉妹飼育2 性奴隷令嬢姉妹飼育2 性奴隷令嬢姉妹飼育2 性奴隷令嬢姉妹飼育2 性奴隷令嬢姉妹飼育2 性奴隷

二ヶ月ほど前に同じ劇場で前作を観ていた。その続編。前作よりは筋が通っているような気がする。撮影は一緒にしているので季節は冬一色。本編の前に前作のあらすじがあり、前作を見るよりも分かりやすいかも。新ヒロイン松阪樹里が美人で良いカラダしているので観ていて楽しい。ただ姉の姿を重ねるにはちょっと若い。カワイコちゃんでナイスボディなのは嬉しいが阿当真子の姉貴的役割を果たすには無理がありすぎる。ラストのオチは二部作通して観るとちゃんとなんとか着地していて面白かったが。
プロジェクタ上映のためか、暗い画面だと黒がつぶれていて観難いのが難点だった。


(2010年8月19日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「白衣快感 おっぴろげご奉仕」
      「本番オーディション やられっぱなし」(一般題「青空 ハルカ・カナタ」)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/20 07:15】 | 「さ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本番オーディション やられっぱなし (一般題「青空 ハルカ・カナタ」) | ホーム | ブログの書き方変えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/135-bca90b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
