FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丸見えやり抜き温泉
丸見えやり抜き温泉
2010年3月26日公開 約60分 製作…関根プロダクション 提供…オーピー映画 幽霊/人情喜劇
監督・脚本…関根和美 脚本・助監督…新居あゆみ 撮影…下元哲 照明…代田橋男
編集…有馬潜 録音…シネ・キャビン 選曲…山田案山子 スチール…小櫃亘弘
出演/高谷ルリ・清水美紀…倖田李梨(二役) 大槻可愛…鈴木ミント 永沼敦子…里見瑤子
    高谷剛志…なかみつせいじ 永沼庸平…天川真澄 見附真治…久保田泰也

★★★ 亡き妻の幽霊が恋のキューピット

海辺で民宿を経営している剛は二年前に妻のルリを亡くし今も忘れられずにいる。そんな剛をルリの双子の妹で出戻りの美紀が手伝う。二人はお互いに惹かれあっているがルリのこともあり、なかなか進展しない。そんな二人を心配しルリは命日のたびに幽霊となって戻ってきていた。
それが幽霊の出る民宿として一部で知られ、記者とカメラマンが幽霊スポット特集の取材に訪れることになる。記者の可愛は霊感が強く霊を感じるとオッパイセンサーが反応する。そして気さくな幽霊ルリと意気投合し、剛と美紀をくっつけるのに協力することに。
その頃、民宿にはもう一組ワケ有りの夫婦が宿泊していた。美紀は心中するかもしれないと直感し、剛と共に夫婦を見張るのだったが・・・。

丸見えやり抜き温泉 丸見えやり抜き温泉

今年の新作と言うことで観に行った。お盆興行だったからか、コレと「絶倫・名器・三段締め」が同時上映されて似たような幽霊人情話が連続上映された。舞台も海沿いのペンションだったし・・・。東京の上野オークラでは春に「春の倖田李梨まつり」として倖田李梨出演の三本立てで公開されてパン皿のプレゼントなどされてたりして、それでこの作品を知った。今作では死んだ嫁とその双子の妹役の二役を演じていた。ポスターでは鈴木ミントが精気のない顔して映っているのでこっちの方が幽霊っぽいが霊感の強い元気な記者の役だった。お気に入りの里見瑶子が出てた。関根監督の撮る里見瑶子は格別に綺麗なので嬉しい。亀を見上げて微笑む彼女は聖母のようだわ♪

(2010年8月18日(水)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「絶倫・名器三段締め」 
      「人妻派遣 熟乱義母と発情息子」(旧題「ど淫乱!!熟妻倶楽部 「あぁ?ン、たまンナイ…」」)

[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/20 05:36】 | 「ま」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶倫・名器三段締め (DVD題「天使のしずく」) | ホーム | スコーレ 2010年8月7日?13日 城定秀夫特集 第一部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/130-d4612dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
