FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘い絶叫 淫らな内股(旧題「変態暴行 甘い絶叫!!」)
moblog_4d209afd.jpg 変態暴行 甘い絶叫!!.
1991年 新東宝 57分 レイプ/復讐劇
監督・脚本/本井了 撮影/稲吉雅志
出演/森川いづみ、渡辺千尋、美山かほ、真崎彩、大友梨奈、水鳥川彩
    井上真愉見、沢田善生、工藤正人、大島徹

★★★ 森川いづみのファンで観たけど物足りない

学生時代ボクシング部のスターだった速水は後輩からマネージャーの杏子(森川いづみ)を紹介されるが、その夜、暴漢3人組に襲われ気絶している間に杏子は拉致され、まんまと犯されまくられてしまう。
杏子を守れなかった速見は後輩からも軽蔑され、杏子は家に閉じこもったまま会ってくれない。
速水は不甲斐ない自分を奮い立たせ筋力トレーニングを開始するとともに暴漢三人組を探し出し復習を誓うのだった。
その頃、暴漢三人組は今日も楽しくレイプを続けていた。


   変態暴行 甘い絶叫!!変態暴行 甘い絶叫!!変態暴行 甘い絶叫!!

なんか古臭くて爽快感のない話である。以前にも暴漢に襲われてなにも出来なかったのに不用意に暴漢と関わってまんまとやられて彼女は犯されて、そんでもって復讐も行き当たりばったりで頭の悪い映画としか言えない。
主役よりもチンピラばかり目立ち、濡れ場のほとんどが脇役のチンピラによって成り立っている。
個人的に森川いづみのファンだったので、もう少し活躍して欲しかったがただのお飾りにすぎなくて残念。
ところでポスターの女は誰だ?森川いずみと表記されているが森川いづみでもない。ポスターも映画も雑だ。いや、そんなに酷い映画でもないんだけど・・・。


(2010年8月1日(日)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「喪失(妹)告白 恥じらいの震え」
      「熟女7人淫乱天国」(旧題「七人の熟女 淫乱」)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/05 19:35】 | 「あ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熟女7人淫乱天国(旧題「七人の熟女 淫乱」) | ホーム | 喪失(妹)告白 恥じらいの震え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/126-b199b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
