FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南映で三本立て 2010年7月18日(日)
内田橋・南映画劇場  2010年7月17日(土)?22日(木)
            moblog_088aaf50.jpg

最後のラブドール 私、大人のオモチャ止めました。
  ★★★★
  2010年 エクセス 監督/友松直之 出演/吉沢明歩、しじみ、若林美保
女囚房 獣のように激しく!
  ★★★
  1999年 エクセス 監督/勝利一 出演/かとうみゆき、里見瑤子、佐々木基子
巨乳家政婦 内緒の裏メニュー (旧題「いたずら家政婦 いじめて縛って」)
  ★★★★
  2007年 オーピー 監督/小川欽也 出演/@YOU、風間今日子、山口真里


最近ブログを愛読している友松監督の「最後のラブドール 私、大人のオモチャ止めました。」が観たくて行ったが、期待しすぎた為か特に期待してなかった「巨乳家政婦 内緒の裏メニュー」の方が楽しんでしまった。@YOUがめちゃめちゃ魅力的だった。あの胸♪
「女囚房 獣のように激しく!」は熱気があまりにも感じられずつまらなさすぎて逆に面白いと言う妙な気分になれた。結局のところ三本とも女優が魅力的で楽しかった。

南映はやっぱりスクリーンが大きくて映写状態が良くて客も普通で映画に集中できてイイ劇場だな?。
だけど日曜の真昼間に行ったのに20人弱とガランガラン。
ピンク映画の客だけだとこんなものなのだろうか?
番組もいいのに勿体無いなー。

南映
(2010年7月18日(日)内田橋・南映画劇場 1,500円)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/07/26 22:47】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秘技四十八手 枕絵のおんな | ホーム | 巨乳家政婦 内緒の裏メニュー (旧題「いたずら家政婦 いじめて縛って」)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/113-24842429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
