FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年上半期ランキング
      2010年上半期劇場鑑賞私的ランキング

2010年上半期に劇場で観たピンク映画を個人的な趣味でランキング。
製作年度はバラバラで通常のランキングとは違うし、出来よりも好き嫌いを重視。
完成度の高いものよりも好みの美人が出ていた方がランクが上の場合も多々ある。
ロマンポルノやR指定の一般作も含めてランキング。



第1位 裸身の裏顔 ふしだらな愛
        裸身の裏顔 ふしだらな愛
        [★★★★★] <ピンク大賞2009 7位>
  2008年 オーピー 監督/吉行由美 主演/Amu、若林美保、結城リナ (ミステリー/愛憎)
やっぱり、コレ!この映画をきっかけにピンク映画にハマった。えげつないほど悲しい愛情表現に衝撃を覚えた。かなりムチャクチャな話だけど引きが強くて魅力的。なんと言っても結城リナが良い!出番は少ないし、この映画を最後に女優を引退し歌手になってしまったらしいが、この映画の結城リナは本当に魅力的だった。ピンク映画を見慣れてしまってから出会ったらこれ程の衝撃は得られなかったのかもしれないので、このタイミングで出会えたことに感謝。

  (2010年3月中村映劇 1,000円 同時上映「おもらしドール 淫行の極致」「色っぽい義母 濡れっぱなし」)


第2位 変態夫婦の過激愛  (旧題「過激!!変態夫婦」)
          過激!!変態夫婦
          [★★★★★] <ピンク大賞1988 4位>
  1988年 新東宝 監督/細山智明 出演/三沢亜也(しのざきさとみ)、橋本杏子、清水大敬 (群像喜劇)

映画の出来としてはピカイチ!ピンクでしか出来ないエロによる人間描写。低予算ゆえの苦肉の手法が味わいを生み絶品に。三本立てのオマケの一本のつもりで観た映画にこんな凄いのが入っているからピンク映画は侮れないなーと唸ってしまった。そして橋本杏子はキレイだなー♪
  (2010年6月 南映 1.500円 同時上映「痴漢電車 夢指で尻めぐり」「秘書監禁 なぶられ巨乳」)


第3位 したがる母さん 若い肌の火照り
          したがる母さん =若い肌の火照り=
          [★★★★★] (一般公開題「東京のバスガール」)
  2008年 新東宝 監督/堀禎一 出演/かなと沙奈・青木りん・吉岡睦雄 (義母/ほのぼの)

ピンク映画大賞のベストテンにも入っていないみたいだが秀作である。若い男女が同居するというのはラブコメの定番だが一般のドラマだとなかなかそーいう関係にはならずモヤモヤさせるがピンクなので最初からそーいう関係になっていて、しかもそれでいてそこから新たなドラマを展開させるなんて、ピンクならでは。かなと沙奈の健康的なお色気と明るい雰囲気の中に切なさが溢れ、ラストのオチも見事!こんな義母と一緒に暮らしてー!!
  (2010年3月中村映劇1.200円 同時上映「見られて燃えた姉夫婦」「好きもの家系 とろけて濡れる」)


第4位 奴隷契約書
        奴隷契約書
        [★★★★]
  1982年 にっかつ 監督/小沼勝 出演/松川ナミ、志麻いづみ、本郷淳、佐竹一男 (SM)
観終えた瞬間はそうでもなかったが後からジワジワと来た。SMにはそんなに興味はないのだが美女を物のように扱ったりペットの如く飼いならしたりすると言うのはある意味夢のような世界だ。ファンタジー。現実にはあり得ないし、女も男もいつまでも若くはいられないので、いつまで同じ時間を留めておけるこんな映画があって、これを観れば一時間はその世界の夢に浸れる。なんて素晴らしいんだろう。松川ナミも良いが、志麻いづみがたまらない。あんな古風な色気ですがりつかれちゃーもー♪

  (2010年4月シネラマパワー1.200円 同時上映「ラストキャバレー」「義母の本能 一滴残らず欲しい」)



第5位 ラストキャバレー
        ラストキャバレー
        [★★★★★]
  1988年 にっかつ 監督/金子修介 主演/かとうみゆき、大地康雄、橋本杏子  (コミカル/しみじみ)
やっぱりロマンポルノは違うなー。ピンク映画と一緒に観ると金の掛かり方が違う。女優さんもいっぱい出てくるし、男優も上手い。金子修介監督作はあんまり好きじゃないけどポルノ作品は面白い。しかしなんと言っても「かとうみゆき」がカワイイ。露出度は低めだけどカワイイ♪また、橋本杏子も出てた。橋本杏子は2ヵ月後に「ねらわれた学園」を観てから意識するようになったけれどこの映画の感想に既に「エロホステス役の橋本杏子も美人でたまらん。」と書いていた。ロマンポルノはなかなか劇場で観れないのが残念。そしてこれを劇場で観れて良かった。映画館の上映環境は最悪だったけど・・・。

  (2010年4月シネラマパワー1.200円 同時上映「奴隷契約書」「義母の本能 一滴残らず欲しい」)



第6位 極淫セックス 噛む! (旧題「超いんらん 姉妹どんぶり」)
           moblog_db25f871.jpg
            [★★★★★]<ピンク大賞98 第1位>
  1998年 新東宝 監督/池島ゆたか 出演:水原香菜恵 吉行由実 東麗菜 (ホラー/吸血鬼)
  (シナリオタイトル「月光の食卓」 ビデオタイトル「背徳の館 姉妹いじり」)

このランキングのほとんどが女優の好みだけで選んでいる感が強いが、これだけ女優がまったく好みではない。嫌いではもちろんないが、バンパイアムービーとしてムード満点で吸血鬼になると食欲はなくなり精力絶倫となってバイセクシャルにもなってしまう下りが面白かったけれど男同士の絡みはちょっときつかった。映画の面白さだけで上位。  (2010年5月 南映1.500円 同時上映「派遣の性癖 美白びんかん巨乳」「白衣 制服のうずき」)


第7位 いとこ白書 うずく淫乱熱 (一般公開タイトル「たぶん」)
           いとこ白書 うずく淫乱熱
           [★★★★]<ピンク大賞2009 8位>
  2009年 オーピー 監督/竹洞哲也 出演/赤西涼、かすみ果穂、倖田李梨 (女性/青春/しみじみ)

お姉さん的役どころでありながら天然の味わいも見せるかすみ果穂が魅力的。富士山を望む田舎町でのガールトークが楽しい一編。
  (2010年4月春日井ユニオン1.500円 同時上映「熟女乱交 獣のあえぎ!」「家庭内SEX!許して、お父様!」)



第8位 いくつになってもやりたい不倫  (DVD題「背徳に溺れて・・・」)
           moblog_0c6cf984.jpg
           [★★★★] <ピンキーリボン賞2009・第1位>
  2009年 新東宝 監督/坂本礼 出演/春矢つばさ、三木藤乃、佐々木ユメカ (シリアス/不倫)

いきなり登場するデブオバチャンのファックには参ったけれど、春矢つばさ(椎名りく)の儚げで可憐な佇まいに悩殺。エッチシーンよりも服着たまま黙っていた方がずっとイイというのはピンク女優としてはどうかとも思うが魅力的だった。
  (2010年6月 シネラマパワー1.200円 同時上映「花と蛇 白衣縄奴隷」「人妻不倫痴態 女医・弁護士・教師」)


第9位 夜の手ほどき 未亡人は19才
          新・未亡人下宿 未亡人は19歳
          [★★★★] (旧題「新・未亡人下宿 未亡人は19歳」)
  1987年 新東宝 監督/渡邊元嗣 出演/新田恵美、橋本杏子、水野さおり、秋本ちえみ (アイドル映画)

おそらく初公開は正月近辺だったと推測する。ただ楽しいだけのお馬鹿エロコメディとしてアイドル映画として抜群の面白さだった。ソックリさん女優も元ネタの本人が忘れられた今見るとただのカワイコちゃんとして楽しめた。全体的に当時のアイドル映画のパロディでその世代なので懐かしくも幸せな気分になれた。
(2010年6月 今池地下劇場 900円均一 同時上映「熟女訪問販売 和服みだら濡れ」)


第10位 エロマダム 乱れ咲き (旧題「熟年の性 人妻に戯れて」)
           エロマダム 乱れ咲き
          [★★★★]
  2003年 オーピー 監督/関根和美 出演/酒井あずさ、安西なるみ、金子みえ (人情モノ)

なんか唐突に始まって唐突に終わった感じで粗っぽくて雑な印象も受けるがそれが味わいにもなっていた。ヒロインの酒井あずさは好みのタイプではないが清楚な中に妙にいやらしいオーラを発していてなんか興奮するわー。
  (2010年4月 中村映劇1.000円 同時上映「色情セレブ妻 秘められた欲望」「わいせつ性楽園 おじさまと私」)


第11位 義父相姦 半熟乳むさぼる
       義父相姦 半熟乳むさぼる
      [★★★★]
      2010年 オーピー 監督/荒木太郎 出演/早乙女ルイ、佐々木基子、淡島小鞠 (青春)
      早乙女ルイがメチャメチャ可愛い♪

第12位 欲望の酒場 濡れ匂う色おんな
      欲望の酒場 濡れ匂う色おんな 
      [★★★★]
      2010年 オーピー 監督/池島ゆたか 出演/佐々木麻由子、日高ゆりあ、鈴木メイ (歌謡映画)
      おそらく2010年度のピンク大賞総なめとなるだろう名作だがピンク映画である必要性を感じなかった。

第13位 夜のタイ語教室 いくまで我慢して
      夜のタイ語教室
      [★★★★]
      2009年 エクセス 監督/黒川幸則 出演/かすみ果穂、友田真希、倖田李梨 (青春/マリッジブルー)
      かすみ果穂が最高に可愛い♪

第14位 団地妻セックスバトル 不倫とスワップ (旧題「夫婦交換《スワップ》前夜 私の妻とあなたの奥さん」)
       夫婦交換(スワップ)前夜 私の妻とあなたの奥さん
       [★★★★] <ピンク大賞2004 5位>
       2004年 新東宝 監督/後藤大輔 出演/夏目今日子、林田ちなみ (シニカル/団地)
       セックスレス夫婦の微妙な共同生活と情愛を感じて良かった。夏目今日子、美人すぎ♪

第15位 ねらわれた学園 制服に欲情 (旧題「ねわれた学園 制服を襲う」)
       ねらわれた学園 制服を襲う
       [★★★★]
       1986年 新東宝 監督/渡邊元嗣 出演/橋本杏子、田口あゆみ(アクション/スケバン刑事パロディ)
       スケパン刑事(?)橋本杏子参上♪反則なエンディングにハマった!

第16位 義母の本能 一滴残らず欲しい (旧題「股がる義母 息子の快感」)
       義母の本能 一滴残らず欲しい
       [★★★★]
       2001年 エクセス 監督/北沢幸雄 出演/美波輝海、山咲小春、笹原りな (ほのぼの/童貞喪失)
       日常風景描写の中のセックスシーンに笑った。美波輝海の健康的で清楚な魅力に惹かれた。

第17位 色情下宿妻 締め具合(旧題 「本番 下半身」)
       平井由美
       [★★★★] <ピンク大賞1994 9位>
       1994年 エクセス 監督/池島ゆたか 出演/平井由美・吉行由実 (トレンディ/青春)
       あの衣装にバブル期のトレンディドラマの匂いも感じる一本。平井由美がカワイイ。

第18位 老人とラブドール 私が初潮になったとき
 (DVDタイトル「AI高感度センサー搭載メイドロイド」)
       老人とラブドール
       [★★★★] <ピンク大賞2009 2位>
       2008年 エクセス 監督/友松直之 出演/吉沢明歩、鈴木杏里、野上正義 (サイバーパンク)
       先にDVDを観ていたからかピンクではなく低予算Vシネというイメージ。吉沢明歩の裸は眩しい。

第19位 白衣 制服のうずき (旧題「白衣いんらん日記 濡れたまま二度、三度」)
       白衣いんらん日記 濡れたまま二度、三度
       [★★★★]<ピンク大賞97 第7位>
       1997年 新東宝 監督/女池充 出演/吉岡まり子、河名麻衣、槇原めぐみ (青春/アートタッチ)
       吉岡まり子の顔とカラダがたまらない。ちょっとストーリーが破綻しすぎ?

第20位 制服の誘惑 優しく抱いて ( 旧題「美少女図鑑 汚された制服」 一般公開題「思い出がいっぱい」)
       制服の誘惑 優しく抱いて
       [★★★★]<2004年度ピンク大賞 第9位>
       2004年 オーピー 監督/竹洞哲也 出演/吉沢明歩、冬月恋、林由美香 (青春映画)
       吉沢明歩も初々しく甘酸っぱい。


第21位 ロリ色の誘惑 させたがり (DVDタイトル「せつな」)[★★★★]
      2005年 新東宝 監督/高原秀和 出演/綾瀬つむぎ、合沢萌 (青春/シリアス)
      綾瀬つむぎが迫力ボディで清純ぶるが後半殴る女に!

第22位 わいせつ性楽園 おじさまと私 [★★★★] <ピンク大賞2009 3位>
      2009年 オーピー 監督/友松直之 出演/水無月レイラ、里見瑤子、山口真里 (老人/ほのぼの)
      BGMを使い分けての里見瑤子と山口真里の同時中継セックスが楽しい。

第23位 痴漢電車 夢指で尻めぐり [★★★★]
      2010年 オーピー 監督/加藤義一 出演/かすみ果穂、紺野和香、ほたる(群像劇/青春)
      同時進行のオムニバス映画。やっぱりかすみ果穂は可愛い。

第24位 痴漢電車 女が雌になる時 [★★★★]
      2009年 エクセス 監督/工藤雅典 出演/鈴木杏里、藍山みなみ、倖田李梨(痴漢電車/レズ)
      鈴木杏里が綺麗。本格的に初めて観たピンク映画がこの時だった。

第25位 花と蛇 白衣縄奴隷 [★★★★]
      1986年 にっかつ 監督/西村昭五郎 出演/真咲乱、小川美那子、江崎和代、野上正義 (SM)
      昭和の香り漂う美女の裸体を堪能する映画。

第26位 おもらしドール 淫行の極致 (旧題 「SM倫子のおもらし」) [★★★]
      1985年 新東宝 監督/片岡修二 主演/早乙女宏美、森崎めぐみ (極道モノ/調教SM)








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/12/30 18:27】 | 私的ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011年1月名古屋地区ピンク映画情報 | ホーム | 2010年下半期ランキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/105-10f0782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
