FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンクひとりごと
    ピンク映画を観始めた半年のひとりごと

今年(2010年)にピンク映画にハマったのはピンク映画に興味があったからだけではなく映画館そのものに愛着を感じて行きだしたことも大きい。
昨年(2009年)の正月に東京に遊びに行った。そこで以前から入ってみたかった浅草の名画座に入ってみたら名画座の雰囲気がとても懐かしかった。子供の頃、名古屋にも名画座がいくつかあって三本立てで300円くらいで観れたのでよく利用した。そこでの映画体験が私を映画ファンにした。しかしもう名古屋にはそんな名画座は無くなってしまった。そんな名画座が浅草にはあり、初めて入ったのに故郷に帰って来たような気持ちになった。

そこで思った。こんな雰囲気の映画館がまだ名古屋にも残っているかも。そう成人映画館!
ネットで調べると「中村映劇」は名古屋最古の映画館だと言う。
ピンク映画も成人映画館もひょっとすると近いうちに無くなってしまうかも知れない。無くなる前に入っておきたいと思い、一年後にようやく成人映画館に入ることが出来た。
やはり未知の場所だったので入るのに勇気がいった。
一度入ってしまえば怖くない。
懐かしの名画座気分は味わえるけれど居心地が良いとは言い切れない。
それでも二度目に観に行った「裸身の裏顔 ふしだらな愛」に衝撃を受け、このブログを立ち上げ、このブログを立ち上げたお陰でピンク映画について調べたりむやみに映画館に通うようになったりして、ピンク映画でしか味わえない傑作に出会えたりしてハマることになった半年だった。

この半年で観たピンク映画の数は約60本。20回ほどなのでピンク映画ファンからすれば多いとは言えないかもしれないが、観た映画は全てブログに書くと言う縛りをつけてしまったのであまり見すぎると書くことが追いつかない。既に追いついていなくて書きかけのものもチラホラ。チマチマ更新はしているが週に1回観に行くのが限界。映画を楽しむには月2?3回で十分とも思っている。

新参者なのでピンク映画ファンの流儀を無視した見方もしている。
にっかつロマンポルノやR指定の一般作でも成人映画館で観たら全部ピンク映画として扱っている。
DVDなどで観た作品は今のところこのブログでは扱ってはいないが、別名で更新している映画ブログの方に載せたりはしている。もっとも現在はこちらのブログに掛かりきりであまり更新はしてないが。

半年観て来て、上半期のランキングでもつけてみようかと思い、その前書きとして書き始めた文章だったが、ついつい長くなってしまったので「ランキング」は別枠で書くことにする。
とりあえずピンク映画を観始めた半年のひとりごと・・・でした。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/07/09 07:13】 | ピンク映画雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痴漢電車 いたずら現行犯 | ホーム | 2010年7月1日(木)中村映劇にて3本立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/104-46f71298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
