FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
屋台のお姉さん 食べごろな桃尻
屋台のお姉さん 食べごろな桃尻
2009年4月3日公開 オーピー映画 60分 製作…多呂プロ 人情コメディ
監督・脚本…荒木太郎 撮影・照明…小山田勝治 音楽…宮川透 編集…酒井正次 録音…シネキャビン
助監督…三上紗恵子、金沢勇大 スチール… 本田あきら 協力…佐藤選人
出演/ゆき…飯島くらら、菜摘…里見瑤子、もな…佐々木基子、金吉…久須美欽一、仙吉…荒木太郎
    轟…なかみせいじ、宇佐美…野村貴浩、客…淡島小鞠、内藤忠司、ドンキー宮川

★★★ 愛嬌とノリだけで見せる人情喜劇

以前、別の映画館の上映スケジュールを調べていてなんとなく気になっていた映画だった。屋台のお姉さんがエロエロしてくれる話を想像したがHに寛容なバカっぽい女の子が転がり込んでくる同居ものだった。バカ兄弟が覗く風呂場でシャワーシーンを見せ付けてくれるときの身体がエロい。三人仲良く風呂に入る明るいH描写は個人的にツボだった。Hな身体をしている飯島くららはキャラにあっていて良かった。前半に無理矢理登場する里見瑤子は個人的に好きなのだが濡れ場要員として使われることが多く上品な顔立ち体つきなのに下品な役どころが多い。濡れ場が拝めるのが嬉しいがどんぶりめしをエサのように食べながら繋がりながら叫ぶシーンは面白いけれど、なんか切なかった。監督の荒木太郎は変態の役をこなすことが多い役者でもあるが自身の監督作にも出演することが多く、やっぱり変態の役を嬉しそうに演じてた。

屋台のお姉さん 食べごろな桃尻 屋台のお姉さん 食べごろな桃尻

?あらすじ(ネタバレあり)?

無許可の飲食店プロレタリア食堂をキリモリする仲良し兄弟金吉(久須美欽一)と仙吉(荒木太郎)。
安値で自然食を提供するので近所でも評判だが安値なので儲けはなし。でも工場や現場でこき使われていた頃に比べれは自由で生きがいもあって文句なしである。覗きすることくらいが娯楽だったが、その日は幼馴染の色男 轟(なかみせいじ)のプレイの一部として菜摘(里見瑤子)を抱かせてもらい出前として持っていった料理代はもらえなかったけれど兄弟で3Pしてまあ満足。
そんな帰り道女性の悲鳴を聞いて兄弟は駆け出す。若い女性が何者かにレイプされている。完全に犯られた後だったがレイプ犯を追っ払い女性を家に連れて行く。

その女性はゆき(飯島くらら)と言い19才で北海道から出て来たばかり。親が借金して逃げたり義父に犯されそうになったりして家出して無賃乗車で上京してきた話をあっけらかんと話す。とりあえずその晩は泊めるがそのまま居つき看板娘として評判になる。
兄弟もゆきのことが好きになり取り合いになるが、自分のことで仲違いする兄弟に心痛めたゆきは3人で一緒に風呂に入ろうと提案。そのまま仲良く3P。
兄弟はいつものように「俺たち兄弟で良かったなー。」とご満悦。
しかしそんな夢のような生活は長くは続かない。ゆきが別の男に恋をしたのだ。

恋のお相手は政治家の卵・宇佐美(野村貴浩)。なかなかの好青年で、どうやら両思いのようだ。兄弟は二人の恋を応援することを誓うが、その矢先宇佐美が他の女と仲睦まじく歩いているのを発見。哀れゆきの恋は破れてしまう。
しかし、ある日食堂に宇佐美と一緒にいた女もな(佐々木基子)がやって来る。兄弟はもなを3Pに持ち込み宇佐美に見せ付けて二人を別れさせようと試みるが3人繋がった現場を見た宇佐美は「姉ちゃん!?」と絶叫。
姉弟だったことが分かり、宇佐美とゆきはめでたくくっつき、宇佐美は選挙にも勝利。
選挙速報のテレビを見つめ宇佐美の後ろで万歳するゆきの姿に良かった良かったとうなずく兄弟だったが、そんな兄弟に向かってゆきは口パクでメッセージを伝える。
「こ・ん・ど・3・P・し・よ・う・ね・♪」
唖然とする兄弟だったが、その言葉どおり仲良く3Pに至るのだった。

「これで映画は終わり!また観に来てね♪」出演者たちはにこやかにスクリーンから呼びかける。

(2010年7月1日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「熟女と新人巨乳 したがる生保レディ」
      「セックスガードマン すごい腰使い」(旧題「桃色ガードマン カラダ張ります!」)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/07/05 18:49】 | 「や」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セックスガードマン すごい腰使い(旧題「桃色ガードマン カラダ張ります!」) | ホーム | 熟女と新人巨乳 したがる生保レディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/101-21d480df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
