FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色情下宿妻 締め具合 (旧題 『本番 下半身』)
色情下宿妻 締め具合 本番 下半身  平井由美
<第7回 ピンク映画大賞 1994年度ベストテン 第9位>
1994年(2006年旧作『本番下半身』改題)
エクセス  企画:セメントマッチ/製作:オフィスバロウズ
監督:池島ゆたか/脚本:五代響子/撮影:稲吉雅志/照明:隅田浩行
助監督:高田宝重/監督助手:森山茂雄/協力:杉原みさお
出演:平井由美・吉行由実・渡邊香富・山ノ手ぐり子・黒沢俊彦・神戸顕一・池島ゆたか

★★★★ バブル期を感じるがカワイイのでOK

トレンディドラマが流行っていた時代の真っ赤なボディコン姿の平井由美は自由気ままな女の子の設定なのに当時の最先端の格好ってどうよ!池島ゆたか監督作品を観るのは初めてだったが軽いタッチの青春トレンディドラマタッチ。とにかく平井由美がカワイイのでOK。声は杉原みさおがアテレコしてるとか、本人が声を当てていたらあの軽さは出なかったかも。バブルだった時代の青春ファンタジー。童顔スレンダー巨乳は永遠だね♪


色情下宿妻 締め具合1 色情下宿妻 締め具合2 色情下宿妻 締め具合3

?あらすじ?

小説家の卵の浩平と写真家の見習い尚也は学生時代からの親友でひとつの部屋に暮らしていた。ある日渋谷の路上でネコと名乗る少女と出会い、ネコは二人の部屋に転がり込んでくる。写真のモデルとなりつつH。小説のモデルになりつつH。それぞれ内緒で関係を持ちつつ平和に暮らしていた。そして性交とともに成功していく二人だったが、二人共に関係を持っていることを知り、一時は3Pで楽しんだりするがやがてネコは部屋を出て行くのだった。


(2010年3月 新世界国際地下劇場 800円)
同時上映 「闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想」 監督 友松直之
       「熟女調教 発情の目覚め」 監督 吉行由美
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/03/23 14:32】 | 「さ」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年3月 新世界国際地下にて三本立て | ホーム | 闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujirusi.blog120.fc2.com/tb.php/10-c38ddce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
