FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南映 2010年11月27日(土)里見瑶子スペシャル!
内田橋・南映画劇場11月25日(木)?29日(月)

美尻エクスタシー 白昼の穴快楽
  [★★★★]
  2010年 オーピー 監督/山崎邦紀 出演/国見奈々、淡島小鞠、里見瑤子
隣の三姉妹 やりくらべ(旧題「裸の三姉妹 淫交」)<ピンク大賞2006 第10位>
  [★★★★]
  2006年 新東宝 監督/田中康文(デビュー作) 出演/麻田真夕、薫桜子、淡島小鞠
ザ・痴漢教師3 制服の匂い
  [★★★★]
  1995年 新東宝 監督/池島ゆたか 出演/里見瑤子、西山かおり、原田なつみ


振り切った怪作、新人監督の意欲作、若き日の里見瑶子主演作と見応えのある三本立てだった。
里見瑶子さんは三本共に主演、助演、カメオ出演と出ていて狙ってはいないのだろうが里見瑶子スペシャルだった。
淡島小鞠さんも2作品出ていて、そんなに被る女優さんでもないので珍しいなーと思いながら観ていた。

プロジェクタ上映の映画館での鑑賞が続いていたのでフィルム上映での画面の美しさに「ほっ」とする。
映画も面白かったし、出てくる女優さんは好みの顔ばかりでとても満足。

客の入りは20名前後。ここはみんな大人しく映画を観ている。パッと見、普通のおじさんたちで映画ファンにも見えないのだが、きっとそれなりにピンク映画を愉しんでいるのだろうなー。

外に出ると真っ暗。ポスターを写メするの忘れていた。集合写真は入場前に撮っていたが個別で撮るのを忘れてた。新東宝のポスターはネット上で拾えないので、しまったと思った。

南映
(2010年11月27日(土)内田橋・南映画劇場 1,500円)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/30 00:18】 | 2010年劇場鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
