FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喪服姉妹 熟女しびれ味
喪服姉妹
2009年 60分 オーピー 製作…関根プロダクション シナリオタイトル「ふたり」
監督・脚本…関根和美 脚本・助監督…新居あゆみ 撮影…下元哲 照明…代田橋男 編集…有馬潜
録音…シネキャビン スチール…小櫃亘弘 選曲…山田案山子 効果…東京スクリーンサービス
出演/宮内冴子…佐々木麻由子、石塚リエ…酒井あずさ、霧島杏…睦美杏奈
    宮内一樹…天川真澄、後藤俊二…久保田泰也、沢木隆一…なかみつせいじ

★★★ 熟女姉妹の確執と和解を描こうとした凡作

10年ぶりに会ったたった二人だけの家族、冴子とリエ姉妹。親戚の法事で再会した二人だったが10年前に冴子の旦那一樹を巡って仲違いした確執はいまだに続いていた。
もともと妹リエが経営するスナックの常連でリエに入れあげていた一樹は、たまたま訪ねてきた姉冴子を見初めて結婚したのだが、冴子は夫が妹と浮気しているのではないかと思い、リエは自分に気のあった一樹を姉が横取りした気分で疎遠になってしまった。
リエと会わなくなった一樹だったが浮気症は治らず、冴子はすでに愛想を尽かし、自らも浮気をし、一樹が定年を迎えたら離婚するつもりでいた。
リエと久しぶりに会った一樹はリエを抱こうとするがリエには年下の恋人がいて一樹の誘いを断る。
そして姉妹は近況を話すうちに和解し、それぞれの生活に戻っていく。


喪服姉妹 熟女しびれ味

登場人物の設定だけでセックスシーンをぶち込み、とくに物語も盛り上がりも無いまま60分が過ぎていく凡作。濡れ場はそれなりにあるので佐々木麻由子と酒井あずさの熱狂的なファンならなんとか耐えられる。
酒井あずさは喪服姿では結構くたびれた感じのオバハンだったがスナックのママとして従業員の彼氏を寝取るところではかなりの色気を魅せて興奮した。
葬式や喪服姿になんの意味も無いのはある意味凄い。中身の無さすぎる凡作、これぞ凡作、つまらなくも面白くも無いベストな凡作。そう意味で凄い。


(2010年11月4日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「喪服姉妹 熟女しびれ味」
      「痴漢の指先 やめないで」(旧題「痴漢電車 やめないで指先」)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/11/07 22:41】 | 「ま」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三十路の生レズ なぶり合い(旧題「ハードレズ 本番生奴隷」)
三十路の生レズ なぶり合い 三十路の生レズ なぶり合い
<ピンク大賞92 第6位>
1992年 エクセス 企画/(株)現映社 製作/(株)フリーピット 監禁/調教
監督:池島ゆたか/脚本:五代響子撮影:下元哲/照明:田端巧/録音:銀座サウンド/編集:酒井正次
助監督:柴原光/製作担当者:大橋達男/スチール:津田一郎/現像:東映ラボテック
出演/佐倉有子:雪之丞、サツキ:橘あゆみ、恵美:杉下なおみ、佐倉万里子:しのざきさとみ
    佐倉俊邦:栗原良、信次:山本竜二、岸田:池島ゆたか、男A:神藤時緒、男B:林田義行
    下男:片岡修二【特別出演】、篠原夏美:芹沢里緒

★★★ 家族間での監禁・調教モノの変種、もうひとひねり欲しかった

由緒正しき家のお嬢様有子は大きな邸宅で家庭教師のサツキと使用人の信次と3人で暮らしていた。母を幼いときに事故で無くし、父は仕事が忙しくホテル住まいで滅多にウチには帰らない。喘息を抱えていると言われ中学の頃から家から出されず育ってきたが、19才の誕生日に歳の離れた富豪のオヤジに性奴隷として売られることが決まっていた。
有子の母真理子は政略結婚させられた反動で男遊びが激しく浮気相手と一緒に交通事故を起こしこの世を去った。その浮気相手の財布から有子の写真が出てきたことを知った夫俊邦はその日から有子を忌み嫌うようになった。
そんなことは知らない有子は久しぶりに帰ってきた父に連れて行かれたパーティーで自分が売られることを知りショックを受ける。
家庭教師は有子がいなくなれば俊邦と結婚できると喜んでいたが性奴隷として扱っていた使用人の信次が裏切り・・・。


三十路の生レズ なぶり合い三十路の生レズ なぶり合い三十路の生レズ なぶり合い三十路の生レズ なぶり合い

父と娘、女王様と奴隷、それぞれの愛憎入り乱れる展開ながら結局何も起こらないのが肩透かし。途中に濡れ場要員として出てくる有子の唯一の理解者の秘書が一番美人だったが、濡れ場一回だけであまり意味が無かったのが残念。出てくる女優はそれなりに魅力的だった。
またこの当時はよく池島ゆたか関連の作品で見かける山本竜二はAV男優や一般映画にも頻繁に出ていたが、ピンク映画で見かける姿が一番輝いている。他で見る山本竜二はただのキモメン変態だがピンク映画では冴えない男の内面的悲しみが伝わる。
最近はまるっきり見ないけどウィキペディアによると居酒屋を経営しながら役者業も続けているらしい。


(2010年10月17日(日)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「豊丸の変態クリニック」
      「美肌の湿り 牝臭で誘う」(旧題「ふしだら慕情 白肌を舐める舌」)
 

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/10/18 23:40】 | 「ま」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牝猫フェロモン 淫猥な唇
牝猫フェロモン 淫猥な唇
2010年4月30日公開 製作…ナベシネマ 提供…オーピー映画 アイドル/コメディ
監督…渡邊元嗣 脚本…山崎浩次 撮影…飯岡聖英 照明…小川満 編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン 助監督…永井卓爾 スチール…津田一郎 協賛…ウィズコレクション
出演/槙原淳子…早川瀬里奈、小沢由衣…鮎川なお、長山麻美…クリス小澤
    戸山夏夫…津田篤、矢部…横須賀正一

★★★★ ストーカー女をチャーミングに描いたお馬鹿な映画。だけど、まんまと感動。早川瀬里奈引退記念作。

淳子は同じアパートの隣の部屋に住む夏夫が大好きだ。
夏夫が出勤する時間に合わせて目覚め、トイレの窓からこっそり夏夫を見送り、夏夫の捨てたゴミを回収して収集するのが日課。
夏夫はそんなストーカー女が隣に住んでいることなどつゆ知らず女を家に連れ込んでそこそこモテモテ。でもストーカー女淳子の調べによると夏夫は遊ばれているだけだった。あんな性悪女、夏夫には似合わない!淳子はあらゆる手を駆使して女を夏夫から遠ざける。
ある日、夏夫の出したゴミ袋からラブレターが出てきた。それは、先日の同窓会で再会した憧れの由衣への想いを綴ったラブレターだったが、出す勇気がなく捨てられたものだった。
淳子は嫉妬するが一途な夏夫の想いに感動し、こっそりとその手紙を由衣に送る。
そして夏夫は恋を実らせるが、由衣は性悪のキャバ嬢だった。
ゴミ袋から出てきた借金明細を見て淳子は立ち上がる。こんな女と付き合ったら夏夫が駄目になる!
そんな夏夫のすぐそばで動き回る淳子の存在に全く気づかない天然の夏夫だったが、ある日あることに気づき淳子に近づいていく。


牝猫フェロモン 淫猥な唇

ストーカー女の恋の奔走劇をユーモラスにチャーミングに描いた渡邊元嗣監督お得意のアイドルピンク映画の快作。
途中まではお粗末な大根演技が気になったり、ご都合主義でテキトーなストーリー展開について行けなかったりしたが、後半急に良い話になって、まんまと感動させられてしまった。
実は案外作り込まれていて、完成度はすこぶる高い。お馬鹿なノリも大根演技も全て計算。お馬鹿だからこそ成り立つ映画にまんまとしてやられた。
登場人物は5人だけと極端に少ないが意外と気づかなかった。そして少ない分、主役級の女優を三人も揃えていて豪華。主演の早川瀬里奈は今作で引退とか。ちょと残念。
それにしてもポスターに写る三人は可愛い。誰が誰だか分からないほど可愛い。とくに真ん中の早川瀬里奈は別人だ。いや、本人も本編も魅力的ではあるがキャラが違う。
ポスター、可愛いなー。もう!


(2010年10月3日(日)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「ザ・恥毛と縛り」(旧題「剃毛緊縛魔」)
      「令嬢たちの狂乱 ダブル縄祭り」(旧題「団鬼六 令嬢縄責め」)
 

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/10/03 23:27】 | 「ま」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三十路レズ 絡んで、舐めて(旧題「熟女レズ 急所舐め」)
熟女レズ 急所舐め 熟女レズ 急所舐め

2002年3月22日公開 58分 製作…シネマアーク 提供…エクセス
監督…下元哲 脚本…石川欣 企画…稲山悌二、奥田幸一 撮影…小山田勝治 照明…代田橋男
録音…シネキャビン 編集…酒井正次 助監督…坂本礼 スチール…佐藤初太郎
出演/恵子…高橋奈津美 マリ…河村栞 みどり…今井恭子 緋紗子…河井憂樹 孝…飯島大介
    SMクラブの女達…しのざきさとみ、深田みき 男…しらとまさひさ 公園の男…神戸顕一

★★★ おしゃれインモラルフィルム風味の失敗作として変で面白い

恵子は歳の離れた男と結婚したが夫は先妻との娘で受験を控えたマリにばかり構い欲求不満。
今さら浮気することに抵抗を感じていた恵子は女相手のテレホンセックスで自分を慰める。
一方、尊大な態度で家族に接する夫はリストラにあい、そのことを話せないまま途方に暮れていた。
娘のマリは真面目な受験生を装いながらレズビアンの女教師を調教し始めていた。
そして恵子はテレホンセックスの相手が女王様と奴隷の設定で定着し、すっかり心を支配される。野外でオナニーさせられたり、レズビアンクラブへといざなわれたりしてエロスを暴走させる恵子。そんな恵子の前に女王様が姿を現すが・・・。


熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め熟女レズ 急所舐め

貞淑な人妻が禁断のエロスにハマっていくと言う「エマニエル婦人」や「O嬢の物語」を目指したような映像と物語を感じるが、なにか決定的なところでズレている。
予算的なものももちろんあるが。センスがズレている。なんかおかしい。
とりあえず旦那が、どう見てもお爺ちゃんなのである。てっきり口うるさい姑(しゅうと)かと思いきや夫だったのにはビックリ。アレはないだろう。
ストーリーはそれなりに面白いのだが、美人度は低い。ヒロインはエッチな雰囲気をかもし出していて意外と良いが他はちょっと野暮ったい。とくにエアロビの先生は個人的に厳しくて見るのが辛かった。
でも、ちょっと馬鹿エロスとして振り切っていて面白い。
でも、あのじいちゃんが夫と言うのはないわー。


(2010年8月26日(木)中村映劇 ネット割引1,000円)
同時上映「三十路レズ 絡んで、舐めて」(旧題「熟女レズ 急所舐め」)
      「覗き痴態 わき毛の熟女」(旧題「盗撮熟女 スケベな浴室」)


テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/27 12:55】 | 「ま」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸見えやり抜き温泉
丸見えやり抜き温泉
2010年3月26日公開 約60分 製作…関根プロダクション 提供…オーピー映画 幽霊/人情喜劇
監督・脚本…関根和美 脚本・助監督…新居あゆみ 撮影…下元哲 照明…代田橋男
編集…有馬潜 録音…シネ・キャビン 選曲…山田案山子 スチール…小櫃亘弘
出演/高谷ルリ・清水美紀…倖田李梨(二役) 大槻可愛…鈴木ミント 永沼敦子…里見瑤子
    高谷剛志…なかみつせいじ 永沼庸平…天川真澄 見附真治…久保田泰也

★★★ 亡き妻の幽霊が恋のキューピット

海辺で民宿を経営している剛は二年前に妻のルリを亡くし今も忘れられずにいる。そんな剛をルリの双子の妹で出戻りの美紀が手伝う。二人はお互いに惹かれあっているがルリのこともあり、なかなか進展しない。そんな二人を心配しルリは命日のたびに幽霊となって戻ってきていた。
それが幽霊の出る民宿として一部で知られ、記者とカメラマンが幽霊スポット特集の取材に訪れることになる。記者の可愛は霊感が強く霊を感じるとオッパイセンサーが反応する。そして気さくな幽霊ルリと意気投合し、剛と美紀をくっつけるのに協力することに。
その頃、民宿にはもう一組ワケ有りの夫婦が宿泊していた。美紀は心中するかもしれないと直感し、剛と共に夫婦を見張るのだったが・・・。

丸見えやり抜き温泉 丸見えやり抜き温泉

今年の新作と言うことで観に行った。お盆興行だったからか、コレと「絶倫・名器・三段締め」が同時上映されて似たような幽霊人情話が連続上映された。舞台も海沿いのペンションだったし・・・。東京の上野オークラでは春に「春の倖田李梨まつり」として倖田李梨出演の三本立てで公開されてパン皿のプレゼントなどされてたりして、それでこの作品を知った。今作では死んだ嫁とその双子の妹役の二役を演じていた。ポスターでは鈴木ミントが精気のない顔して映っているのでこっちの方が幽霊っぽいが霊感の強い元気な記者の役だった。お気に入りの里見瑶子が出てた。関根監督の撮る里見瑶子は格別に綺麗なので嬉しい。亀を見上げて微笑む彼女は聖母のようだわ♪

(2010年8月18日(水)内田橋・南映画劇場 1,500円)
同時上映「絶倫・名器三段締め」 
      「人妻派遣 熟乱義母と発情息子」(旧題「ど淫乱!!熟妻倶楽部 「あぁ?ン、たまンナイ…」」)

テーマ:ピンク映画 - ジャンル:アダルト

【2010/08/20 05:36】 | 「ま」行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
